ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

天皇賞・春へのメッセージ解読と見解

直前G1・皐月賞。

この皐月賞への『預言書』レースとして、あるレースをご提示申し上げたが、その連対決着構造が、


朝日杯FS1着馬  VS  横山典騎乗馬


であり、皐月賞では、


1枠01番 ワンアンドオンリー   横山典
8枠16番 アジアエクスプレス   朝日杯FS1着馬


この馬連 01-16 を大本線として推奨・勝負馬券とした。

結果、枠連 1-8 なれど同枠隣馬同士の馬連 02-17 の決着。

馬連単位での馬券攻略を基本としている以上、この結果は明らかな敗北であり、お詫び申し上げる次第。

しかし、この預言書レースをメッセージしていると推測するサイン馬が否定されたものとは考えていない。

あくまでも「同枠隣馬同士の決着」を、主催者側がそう画策した上で粛々と実行し、演出して見せたに他ならない。

これがJRAの手法の一環なのである。

このサイン馬だが、複合的に様々なメッセージを発信していることも分かってきた。

春G1・5戦目、天皇賞・春に際し、いよいよこのサイン馬の正体を明らかにし、複合的なメッセージをご紹介した上で、

長編にはなるが自信の見解をお伝えする。


天皇賞・春へのメッセージ解読と見解は本編にて公開。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2014/05/04(日) 04:12:41|
  2. 馬券攻略記事