ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

ジャパンカップ大予告!

秋のG1シリーズ。

春G1に続き、ここまでの結果に隠された衝撃の真実。
マイルCSの決着構造を目の当たりにした今、もはや偶然では済まされない『預言書』の存在。


スプリンターズS、ロードカナロアの相手は何故4枠07番でなければならなかったのか。

秋華賞、武兄弟のワン・ツー決着メッセージとは。

菊花賞、優勝したエピファネイアは何故2枠03番ゲートに入ったのか。
そして、2着のサトノノブレスを5番人気に仕立て上げた理由とは。

天皇賞・秋、何故17頭設計にし、07番ゲートを優勝馬番にしたのか。

エリザベス女王杯、メイショウマンボ激走と、相手8枠の理由とは何か。

マイルCS、トーセンラーをここに登場・激走させた理由は何か。
相手がダイワマッジョーレでなければならないのは何故なのか。


全ての根拠となる『預言書』の存在を全てお話ししましょう。

ジャパンカップ、狙うべきは〇枠〇〇番配置馬と〇〇厩舎管理馬。

これは明らか。

残された秋G1全5戦。

『預言書』片手にいざ、勝負!



※ジャパンカップ大予告は本編にて公開中!!

バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/11/20(水) 23:15:34|
  2. 馬券攻略記事