ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

小倉記念へのメッセージ解読と見解

夏競馬も8月に突入した。

当然ながらサイン発信源も7月分から8月分に更新され、また新たな読み込みと解読が必須の作業となる。

この8月に向けてのサイン発信源は明らかであり、既に年初からはっきりと提示されている。

まず、JRA有料カレンダーと卓上カレンダーの8月は、共に昨年のヴィクトリアマイル。

2012年 ヴィクトリアマイル
1着 6枠12番 ホエールキャプチャ   横山典
2着 8枠17番 ドナウブルー

CLUB A-PAT CAFE の8月壁紙カレンダーは今年の天皇賞・春。

2013年 天皇賞・春
1着 3枠06番 フェノーメノ         蛯名
2着 1枠01番 トーセンラー

JRA-VANカレンダーの8月は、グラスワンダーの有馬記念。

1999年 有馬記念
1着 4枠07番 グラスワンダー     的場
2着 2枠03番 スペシャルウィーク

全体の一部に過ぎないが、これらが8月のメッセージ発信源である。

さて、毎月1日に更新されるJRA-VANの「私の競馬はちょっと新しい」だが、今月は更新がない。

この「更新なし」が毎年8月恒例のものだったか、イレギュラーなものなのか記憶が曖昧で判りかねるところだが、


「次回更新は9月の予定です。お楽しみに!」


と一方的に宣言されており、とにかく今月の更新はない。

常々、重要と考えているコンテンツなだけに残念ではあるが、この「更新なし」というのも1つのメッセージである。

さて、小倉記念に対する私の見解だが、ここに対するメッセージに間違いないと思われる、極めて重要なことからお話しする。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/08/03(土) 00:27:27|
  2. 馬券攻略記事