ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

中京記念へのメッセージ解読と見解

3強対決による盛り上がりが演出された今年の宝塚記念。

人気を分け合ったジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノの3頭のうち、優勝馬は一体どの馬なのか?

予想の基本といえば基本だが、複系の予想は別として、単系予想のベースは全てこの一点に集約される。

この結論を導き出すまでのプロセスに腐心を重ねる訳だが、核心を突いた決定的なメッセージは必ずどこかに発信されている。

宝塚記念で言うならば、私も目の前に置かれたこのメッセージを素通りし、全く気にも留めていなかった。

が、ふとした瞬間に、語りかけているメッセージの本質部分に気付くことが出来た。

優勝馬はゴールドシップに違いないという確信に至り、本命を変更したのは土曜深夜のことである。

何故、このような前段をお話しするかというと、中京記念に対して同様のメッセージが発信されているからである。

メッセージ発信源、毎日目にしている方も、決して少なくはないのではないか。

中京記念を勝つべき1頭は、既に明らかである。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/07/20(土) 21:34:27|
  2. 馬券攻略記事