ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

七夕賞へのメッセージ解読と見解

春のG1シリーズも終わり、一般的な競馬ファンは夏休みに突入した7月。

だが、一般ファンの注目から解放される夏競馬だからこそ、サイン読みファンに向けた有り難いプレゼントが用意されている。

さり気なく示されたメッセージに気付きさえすれば、夏競馬は宝の山なのである。

但し、G1シリーズのように毎週、毎レースと言う訳にはいかない。

限られたメッセージを、限られたレースで受信する、という状況下、必然的に勝負レースは絞られる。

夏競馬に向けてのメッセージ第一弾は、6月24日にホームページ上に公開された。


JRAオリジナル壁紙カレンダー【7~8月】

JRAオリジナル壁紙カレンダー(7~8月)を掲載しました。
今回は、「絆」を感じた、あのワンシーンをご用意いたしました。
ぜひ、ご利用ください。
http://www.jra.go.jp/news/201306/062403.html



7・8月に向けて発信された「あのワンシーン」とは、画像から明らかなように今年の日本ダービーである。


2013年 日本ダービー

1着 1枠01番 キズナ        武豊
2着 5枠09番 エピファネイア


今年のダービーが、今後7・8月の競馬にどのようなメッセージを発信するのかは演出者のみ知るところだが、様々なケースを想定し、備えなければ宝の山には登れない。

例えば、画像に写る武豊騎乗、1番ゼッケンのキズナだが、この夏競馬にキズナが登場することは100%ない。

ならば、1番ゼッケンの武豊には当然注意しなければならない。

この壁紙カレンダーが公開された直後の6月29(土)30(日)両日、武豊は中京開催での騎乗だったのだが、いきなり土曜日の第3レースに1番ゼッケンで登場している。


中京3R サラ系3歳未勝利

1着 1枠01番 ポロタン       武豊
2着 5枠09番 ケイティバローズ


皆様は、この結果をどう思われるだろうか。

1番ゼッケン武豊が1着しての馬単01-09

ダービーの丸写しなのである。

これを偶然の一致だ、などと考える方々は宝の山に登る権利すら放棄している訳で、待ち構えて1点で狙い打ちすべき馬券だ・・・・・


バナークリックをお願いします!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/07/07(日) 12:05:01|
  2. 馬券攻略記事