ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

函館スプリントSへのメッセージ解読

6月1日に更新されたJRA-VAN「私の競馬はちょっと新しい」のゲスト・MEGWINさん。

進行役の市丸博司氏との冒頭のやりとりの中で、1995年有馬記念の思い出を語った結果、

1995年 有馬記念

1着 7枠10番 マヤノトップガン
2着 2枠02番 タイキブリザード

2013年 安田記念

1着 5枠10番 ロードカナロア
2着 1枠02番 ショウナンマイティ


更新翌日に行われた安田記念の馬単 10⇒02 一発ドンズバの直前大ヒントをメッセージしていたことは、前回記事にて申し上げた。

振り返れば、怒涛の6週連続G1真っ只中にあった5月のゲストは、「いつやるか? 今でしょ!」で大ブレイクの予備校講師・林修さん。

進行役の市丸博司氏とのやりとりの中で、


『結婚式が、チアズグレイスが勝った桜花賞(00年)の日だったんですよ。どうしてもマヤノメイビー(7番人気2着)が買いたくて、食事会が終わってすぐにタクシーを飛ばしてWINS後楽園へ行ったんです。』


と、自身の結婚式当日に行われた2000年桜花賞の思い出を語っている。

2000年 桜花賞

1着 4枠08番 チアズグレイス
2着 6枠11番 マヤノメイビー


この牝馬マイルG1での馬連 08-11 決着の提示こそ、同じ牝馬マイルG1へのメッセージ。

2013年 ヴィクトリアマイル

1着 6枠11番 ヴィルシーナ
2着 4枠08番 ホエールキャプチャ

1・2着が入れ替えられてはいるものの、これも馬連 08-11 ドンズバの大ヒント。

このメッセージを発信した「今でしょ!」の林修さんだが、函館スプリントSのメインゲストに起用された。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/16(日) 13:04:38|
  2. 馬券攻略記事