ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

大荒れNHKマイルC考察とヴィクトリアM予告

ホウオウ

三連単120万超の大荒れ決着となった先週のNHKマイルC。

フェブラリーSからスタートした今年の春・G1シリーズの連対位置を、ピンポイントで予告し続けている「シリーズサイン」だが、

NHKマイルCもまた2着位置ズバリで、とうとう6戦連続の予言的中となった。

もはや【預言書】とも言うべき「某馬の戦歴」だが、対象レースの2着位置にははっきりと「8枠17番」の刻印。

預言書をストレートに信じられた方の中には、三連単はまだしも馬単を的中された方は多くいらっしゃるのではないか。

17番ゼッケンのインパルスヒーローを2着固定にしての1着総流し17点で、馬単56570円。

1着枠を重視した私には悔いの残るレースとなったが、シリーズサイン対象レースの出馬表を見直せば、

マイネルホウオウ激走の根拠も氷解する。ぜひとも復習(復讐?)のつもりで見直して頂きたい。

必ずや、その精密さと、JRAの意思の強さに ぎょっ とされるに違いない。

レース前の、ちょっとした配慮があれば、三連単は4枠1着、17番2着固定の3着総流しをかけられたはずなのである。

これに関しては、ヴィクトリアマイル解読・見解記事にて詳述する。


さて、ヴィクトリアマイル。

【預言書】となる対象レースは20××年に行われた○○杯。

オークス、日本ダービー、安田記念、宝塚記念の【預言書】対象レースもはっきりしており、楽しみですね。

テーマ:競馬サイン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2013/05/11(土) 17:44:34|
  2. 緊急告知