ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

宝塚記念へのメッセージ解読と見解

京都競馬場90周年

ヴィクトリアマイルでは三連単配当2000万超のG1史上最高配当が飛び出した2015春G1戦線だが、

既に10戦が終了し、いよいよ最後の大一番・宝塚記念を迎えるのみとなった。

2月に行われたG1第一弾・フェブラリーSを皮切りに、宝塚記念までの全11戦を順にメッセージするレース群。

いわゆるサインレース群をここまで複数見出しているが、もはや隠し立てする必要性もなく、ここに概要を公開する。

G1レースのみならず、JRA競馬が如何に人的意思に基いたシナリオ通りに粛々と実施されているか。

その現実をはっきりと認識して頂けるであろうし、この現実を知らずして馬券勝負する行為が如何に無謀で愚かなことか。

競馬が配当金のかかった「推理ゲーム」である以上、主催者はファン誰しもが「気付き」さえあれば見つけられる場所に、

ちゃんと手掛かりを置いてあるのである。


「京都競馬場開設90周年」


このテーマが春のG1に送り続けたメッセージ。

貴方はお気付きだろうか?


そして、究極の三連単メッセージまで一挙大公開!


宝塚記念へのメッセージ解読と見解は本編にて。



バナークリックをお願いします!


☆JRA競馬サイン☆『金の成るブログ』 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/tanikawa2008
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2015/06/27(土) 05:38:37|
  2. 馬券攻略記事