ロイズのサイン読み競馬暗号解読

「競馬は完全にオペレートされている」。JRA発信の暗号を解読し的中馬券を掴む。サイン読みの異端児が解き放つプロセス重視・ドラマ仕立てのシナリオ看破ブログ。

CBC賞 騎手起点サイン

・サマーシリーズはAジョッキーの〇〇隣馬(連対)VS〇〇隣馬で4戦連続ワイド決着。
・サマーシリーズはBジョッキーの〇〇隣馬(連対)VS〇〇隣馬で4戦連続ワイド決着。

上記2つの起点サインは一頭指名を含む為、ここを通過ならば三連複は2点です。


サマーシリーズ騎手起点、4~6戦継続もの13個の起点サインは本編にて公開。

バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/28(金) 23:21:57|
  2. 騎手起点

宝塚記念へのメッセージ解読と見解

プロモーションCM「THE LEGEND」【宝塚記念編】

ここに起用された主役は1994年の優勝馬ビワハヤヒデ。


1994年 宝塚記念

1着 8枠13番 ビワハヤヒデ
2着 5枠08番 アイルトンシンボリ


この宝塚記念が14頭立てのレースであり、狙いを付けた昨日土曜日の同じ14頭立てジャンプ重賞、


東京ジャンプS

1着 5枠08番 アポロマーベリック
2着 8枠14番 スナークスペイン


これが狙い通りの枠連 5-8 決着であったにも関わらず、馬券は08-13の馬単折り返しのみ。

だが、CMのレースリザルトは昨日で使用済みである。

今回、宝塚記念の優勝馬を特定するに当たり、私が最も重視したいメッセージとは・・・・・


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/23(日) 07:44:22|
  2. 馬券攻略記事

第54回宝塚記念 騎手起点サイン

某カテゴリーG1では、
・Aジョッキーの○○隣馬が6戦連続で馬券対象(うち5戦で1着)
・Bジョッキーの○○隣馬が6戦連続で連対(うち3戦で1着)
上記2つの指名が「4強」のうちの1頭に重なります。
この馬が単勝有力の本命。

長期継続ものでは、
・某カテゴリーCジョッキーの○○隣馬が6戦連続
・某カテゴリーDジョッキーの○○隣馬が9戦連続(8戦連続連対)
・某カテゴリーEジョッキーの○○隣馬が6戦連続
・某カテゴリーFジョッキーの○○隣馬が7戦連続
・某カテゴリーGジョッキーの○○隣馬が8戦連続
上記5つの指名が、ある1頭に全て重なります。
これが対抗。

宝塚記念騎手起点、4~9戦継続もの15個の起点サインは本編にて公開。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/21(金) 02:13:39|
  2. 騎手起点

函館スプリントSへのメッセージ解読

6月1日に更新されたJRA-VAN「私の競馬はちょっと新しい」のゲスト・MEGWINさん。

進行役の市丸博司氏との冒頭のやりとりの中で、1995年有馬記念の思い出を語った結果、

1995年 有馬記念

1着 7枠10番 マヤノトップガン
2着 2枠02番 タイキブリザード

2013年 安田記念

1着 5枠10番 ロードカナロア
2着 1枠02番 ショウナンマイティ


更新翌日に行われた安田記念の馬単 10⇒02 一発ドンズバの直前大ヒントをメッセージしていたことは、前回記事にて申し上げた。

振り返れば、怒涛の6週連続G1真っ只中にあった5月のゲストは、「いつやるか? 今でしょ!」で大ブレイクの予備校講師・林修さん。

進行役の市丸博司氏とのやりとりの中で、


『結婚式が、チアズグレイスが勝った桜花賞(00年)の日だったんですよ。どうしてもマヤノメイビー(7番人気2着)が買いたくて、食事会が終わってすぐにタクシーを飛ばしてWINS後楽園へ行ったんです。』


と、自身の結婚式当日に行われた2000年桜花賞の思い出を語っている。

2000年 桜花賞

1着 4枠08番 チアズグレイス
2着 6枠11番 マヤノメイビー


この牝馬マイルG1での馬連 08-11 決着の提示こそ、同じ牝馬マイルG1へのメッセージ。

2013年 ヴィクトリアマイル

1着 6枠11番 ヴィルシーナ
2着 4枠08番 ホエールキャプチャ

1・2着が入れ替えられてはいるものの、これも馬連 08-11 ドンズバの大ヒント。

このメッセージを発信した「今でしょ!」の林修さんだが、函館スプリントSのメインゲストに起用された。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/16(日) 13:04:38|
  2. 馬券攻略記事

函館スプリントS 騎手起点サイン

サマーシリーズは某ジョッキーの〇〇隣馬が4戦連続で1着。
サマーシリーズは某ジョッキーの-〇〇隣馬VS〇〇隣馬で5戦連続ワイド決着。
今回も継続ならば、ワイドは2点指名です。

今年もサマーシリーズの騎手起点サインを厳選公開します。
※サマースプリント、マイル、2000シリーズのみ対象。(サマーJKシリーズは考慮しません)


函館スプリントS、4戦~6戦継続もの11個の起点サインは本章にて公開。

バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/14(金) 22:49:56|
  2. 騎手起点

東西2重賞へのメッセージ解読と見解

安田記念前日の6月1日、JRA-VANの「私の競馬はちょっと新しい」が更新された。

今月のゲストは、動画投稿の達人・MEGWINさんだが、いきなり冒頭の会話での、進行役の市丸博司氏とのやりとりが秀逸である。


MEGWIN: 多くのゲームをやって、それから
       「現実にできるゲームってなんだろう」と考えたとき
       「それは競馬だ!」
       「競馬、行くしかないよね!」    
       と思ったんです。
       テレビでも毎週やっていますし、これは早く行きたい、
       でも行くんだったら大きなレースに行きたい、
       じゃあ有馬記念に行こう、ということになりました。


市丸:    いつの有馬記念でしたか?

MEGWIN: 応援していたサクラチトセオーが3着だった有馬記念です。
        勝ったのはマヤノトップガンでした。


市丸:    2着がタイキブリザードで、3着がサクラチトセオー。
        95年の有馬記念ですね。


MEGWIN: そんな前になるんですねえ……。


「そんな前になるんですねぇ……。」などと呑気なことを言ってはいるが、実はこれが安田記念の大正解。


1995年 有馬記念

1着 7枠10番 マヤノトップガン
2着 2枠02番 タイキブリザード

2013年 安田記念

1着 5枠10番 ロードカナロア
2着 1枠02番 ショウナンマイティ


馬単 10⇒02 一発ドンズバの直前大ヒント。

そう言えば、「CLUB A-PAT CAFE」のデジタルコンテンツの中に、6月の壁紙カレンダーが公開されているのだが、

毎月お決まりのように過去のG1レースが登場するこの企画、この6月に限ってG1レースではなく、何故か、

第44回 阪神大賞典 ナリタブライアン

なのである。


1996年 第44回 阪神大賞典

1着 2枠02番 ナリタブライアン
2着 8枠10番 マヤノトップガン


これまた馬連 02-10 一発ドンズバの大ヒント。

不自然なレース起用には、それなりの意味がある、という見本である。

今週の東西2重賞。

何の理由で共に14頭立てに設計したのか。

その理由とは・・・・・。


バナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/09(日) 03:33:58|
  2. 馬券攻略記事

安田記念へのメッセージ解読と見解

先週の日本ダービー、人気サイドの決着とは言え、1・2着ズバリの「稀に見る美しいサイン」はホームページ上にさり気なく置かれていた。

そして壁紙カレンダーが語る真実とは何か。

ダービーCMに起用されたウオッカが語る真実とは何か。

今回は極めて重要な、衝撃のメッセージを公開。

荒れる安田記念、究極の穴馬とは。

バナークリックをお願いします!



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/02(日) 04:37:22|
  2. 馬券攻略記事

第63回安田記念 騎手起点サイン

前日発売単勝1・2番人気が、スプリント王者のロードカナロアと、近3走で人気を裏切り続けているカレンブラックヒル。

荒れる要素を十二分に含んだ安田記念。

某カテゴリーG1では、Aジョッキーの-○○隣馬が4戦連続で1着。
某カテゴリーG1では、Bジョッキーの+○○隣馬が5戦連続で1着。

いずれも、ここまでは優勝馬の一頭指名です。

安田記念では、正逆合わせて指名を受ける4頭全てが人気薄。

単勝だけでも楽しめるレースになりました。

5戦~7戦継続もの20個の起点サインを一挙公開。

下のバナークリックをお願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2013/06/01(土) 01:13:01|
  2. 騎手起点